でーん

|
朝からやる気のないO次郎と働くルンバさん。
161011a.jpg

木曜午後のO次郎。ぐっすりさん。
161011b.jpg

先週までの蒸し暑さが一気に吹き飛んで、すっかり爽やかな秋晴れですが。
O次郎はどこでも気持ちよく眠れるのか、あちこちで転がってますよ。

NekoNeko
はたして冬仕様のO次郎はどこに落ち着くのでせうかね。
やはり暖かい場所がええのんかいね。

急に寒くなって体調を崩して休んでる従業員多数。
ふじわらさんも体を壊してお休みです。おにのかくらん呼ばわりです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月11日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅっ」です。

次のブログ記事は「のびーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1