にゅ

|
今日もリュックに入ってごきげんO次郎。
161013.jpg

針打ってもらってきました。
涼しくなって外も歩きやすくなったね。
今日は最高気温21℃とかで日中窓閉めてもちょうどいいくらい。

NekoNeko
朝は寒い。昼は暑い。夜は寒い。
なんか体の調子がおかしくなりそうやね。

今朝のO次郎は、何もおやつをやらなかったので3度にわたって
枕元を占拠されて、ほっぺたをむにむにされました。ぶー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年10月13日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のびーん」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1