にゃんぷー

|
今朝は台所椅子でくるくるくるりんO次郎。
160914.jpg

台風14号は大陸へ、15号は熱帯低気圧へ、16号は日本を目指してるらしいですよ。
14号は今890hPaとかゆー恐ろしい数値になっておったよ。すごいねー。

NekoNeko
9月に入って台風が多いね。天気予報も外れたり情報がまちまちだったりだし。
ふじわらさんが稲刈りの予定がたたんとぶつぶつ言っておりまする。

日清からカップヌードル謝肉祭とかいう体に悪そうこの上ないものが出たそうで。
あの謎の肉がてんこもり入っててコショウががんがん効いているそうな。
こんな過激なのじゃなくていいのですが、そろそろ麺類が恋しい今日このごろですね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月14日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1