にゅー

|
今日の昼はここにいたO次郎。
160915.jpg

針打ってもらってきました。
左肩の針が途中から感覚なくなったので「外れましたー」と声かけたら
「あれー針入ってますよー。電気も限界まで入れてますし。」と言われた。
左肩相当凝ってたらしい。

ドア交換日は予定通り10/21(金)13:00~17:30で提出していいのかな。
工事担当者の連絡先はわかっているので退院日と重なっても連絡はつくと思うよ。

NekoNeko
ちょっと涼しくなったからか、O次郎が猫ハウスに入ってるところをよく見かける。

ドア交換日は予定通りでいいですよ。
検査入院は 10/17月~10/20木、または次の週で予約するようにしときます。
別に入院は11月でもいいので、空いてなかったらその後にずらせばいいと思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月15日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんぷー」です。

次のブログ記事は「みゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1