にゃっ

|
ゴムと結束テープでゴキゲンO次郎。
160913a.jpg

にゃっ。
160913b.jpg

ボールは最近飽きたのかあんまり反応しない。
こっちの結束バンドの方がランダムな動きをするので面白いらしい。
さっき洗濯物干してる時O次郎がやたら上を凝視するので見たらカメムシが2匹もいたよ。
あと久しぶりにコウモリのフンが落ちてた。帰って来たのかなぁ。

NekoNeko
涼しくなってきたので、カメムシとかコオロギとかが出て来て。
それにつられてコウモリが戻って来たのかな。

最近のO次郎は丸い玉には反応が悪いね。
ピスタチオやらマジックテープやらを丸めた方がいい反応をする気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月13日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅいー」です。

次のブログ記事は「にゃんぷー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1