にゅいー

|
カーテンごろごろO次郎。
160912.jpg

市民病院行ってきました。
ガン検査の結果は今回も何もなく良好でした。やれやれ。
郵便局横の坂道に慣れると市民病院前の坂道がなだらかに感じるから不思議。
銀杏がぼちぼちなりはじめてたよ。

帰りに新大阪寄ってカネテツネルサイユ宮殿のカレーちくわとポテサラちくわとか
ぶどう大福とか生どら焼きとか買ってきましたよ。今日は蒸し暑かったー。

NekoNeko
市民病院おつかれさま。
ってなんなんその変てこりんな練り物は。

検索してみたけど。かにかまだらけのパンとか塩分きつそう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月12日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ででん」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1