ででん

|
今日もデカいよO次郎。
160909.jpg

台風一過、今日はカラッとしたいいお天気になったですよ。
でも来週は日曜からずっと雨の予報なんだけど、また台風でも来るのかいな。
本拠地優勝逃した広島ファンに阪神弱すぎてごめんねと多数ツィートされたそうですよ。しおしお。

NekoNeko
このでっかいのがね、朝方やってきては枕半分を占領するのですよ。
やらかい布団とか毛布がそばにあれば、両手でもむのですよ。
いつまでもいつまでも、もむもむもむもむと。
あまりにじゃまなので乾燥ササミを一切れあげると。
それを速攻で食べていなくなるのですよ。このでっかいのがね。
ササミ食わせた後は寄り付きもしないですよ。このでっかいのがね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月 9日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですよ」です。

次のブログ記事は「にゅいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1