雨ですよ

|
クリーナー持ったら、O次郎は玄関に避難。
160908a.jpg

AM8:00頃から急に暗くなり一気に強い雨が振り出した。
メゾン方面も白く煙っております。
160908b.jpg

AM9:00 だんだん小降りになって今は止んでいる模様。
強い雨雲は通り過ぎたようです。
南北に帯状になってる雨雲だったので、線状降水帯とかいうやつですかね。
明日朝は気温21℃まで下がって晴れるそうだから、カラッとするのかな。カラッとしてくれ。

NekoNeko
台風13号は温帯低気圧になりました。
広島は勢力を衰えずに突き進むようです。阪神タイガースの次回作にご期待ください。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月 8日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「ででん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1