どーん

|
椅子の背もたれに昇るO次郎。
160907a.jpg

一人で降りれるよ。よじよじ。
160907b.jpg

針打って、薬出してもらってきました。
台風接近中のせいか日差しは強いし蒸し暑い。
今日は午後と夜中に雨になるという予報だけど。どうなんぢゃろね。
この台風が過ぎたら涼しくなるのかあ。

ベープ社宅花壇のソテツが今年えらい巨大化してるように見えたんだけど
あのソテツ去年はもうちょっと細かったよね。

NekoNeko
O次郎もえらい巨大化してるように見えるんだがががが。

台風は福岡ドームや広島球場を通らずに南から南紀に近づき、
直接ナゴヤドームに向かうコースみたいやね。そのまま横浜球場、
神宮・東京ドームへと足を延ばすつもりなのだろうか。

ソテツ。ベープの社宅にそんなのあったっけ?
帰りに見てみよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月 7日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょびーん」です。

次のブログ記事は「雨ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1