にょびーん

|
壁にぴったりO次郎。
160906a.jpg

エアコン入れたら涼みに来た。
160906b.jpg

今日も蒸し暑いねえ。
昨日の予報では今日の天気は晴れ、今朝の予報は雨、1時間後には晴れと
天気予報がころころ変わっております。
結局今は晴れてますが、なんか不安定なのだな。
と思ったら台風13号が発生しておった。
今度は近畿も影響出るコースかな。

NekoNeko
最近よく見かけるO次郎の壁ぴたり。そんなに冷やっこいのだろうか。

台風13号も全国各球団立ち寄りツアーっぽい予想経路やね。
くわばらくわばら

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月 6日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「どーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1