うにゅ

|
ルンバさん稼働中はちゃぶ台で監視のO次郎。
160901.jpg

今朝の気温は22℃。明日も同じくらいらしい。
暑さが戻るといいながらこの辺、朝は涼しくなったよね。
ほんで台風12号さんが発生して土曜から雨という予報。
9/4頃には西日本を通過するみたい。
9/5は市民病院婦人科の検査があるので、予定通り台風過ぎてくれればいいんだけど。

NekoNeko
なんか急に涼しくなった感じやで。
このまま秋に一直線?

9/22の秋分の日は出勤日なのです。
お彼岸は秋分の日の前後3日間ということなので、お墓参りは24日になる見込みです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月 1日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅ」です。

次のブログ記事は「にょーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1