にょーい

|
ごろごろぷーO次郎。
160902.jpg

針打ってもらってきました。外はまだ暑いよふう。
台風12号の進行方向がちょっと傾いて
9/5に中国四国近畿あたりを直撃しそうなコースになってるんだががが。
週間予報も来週いっぱい雨になってるし。
月曜日、あんまり大荒れなら検査を延期してもらおうかな。

セブンイレブンでおでんフェアが始まってたので、おでん種をいくつか買ってみました。

NekoNeko
セブンイレブンのごぼう巻きはシャキシャキしてて絶品やね。
あーおなかへってきたー。おでんおでんおでんおでん -●□△-

台風は神がかってる広島球場に引き寄せられているのでわ!!!

※Catteryの子猫写真が更新。テトラくんはO次郎にそっくりやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年9月 2日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅ」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1