にゅ

|
昨日昼間の熟睡O次郎。胴体としっぽをコーナーに合わせ直角に収めております。
160831b.jpg

今朝のO次郎。ていていしてるのはO次郎が運んできた謎のねじ。
160831a.jpg

今朝も爽やかに晴れて風が涼しい。
明日の朝の最低気温は21~23℃と今日と同じくらいという予報ですが
日中暑くなるので明日の夜は熱帯夜復活、9月は残暑でそこそこ暑いそーですよ。
着ていくものに困る季節ですのぅ。

ekoNeko
朝昼晩の寒暖の差が激しくて体調が崩れやすい時期がやってきましたな。
風邪ひかないように気を付けないと。

Qちゃんがたんすにお腹を付けて寝ているのを思いだした。
長毛の猫は何かに寄りかかって寝ることによりお腹を冷やしているのかな。
ぢゅうぢゅう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月31日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「うにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1