にゅにゅー

|
まだまだ猛暑だけどちょっとマシになってきたみたいで
朝のベランダでゆっくりするようになったよ。
160826.jpg

吐き気は収まった。喉が腫れてて熱はまだ出てる。
台風10号さんはぼちぼち動き始めたのかな。

NekoNeko
O次郎でかすぎ。朝に枕を半分占拠されると寝る場所に困る。
ささみをちぎってやるとどこかに行くのだが。
早朝に変なクセをつけるのもどうかと思うしなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月26日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1