うにょー

|
10時ころ起きて洗濯掃除済ませたとこです。よろよろ。
今回はほぼ上からの吐き戻しで出てしまったらしく、下痢は収まった模様。
熱はまだちょっとある。(37℃台)ウィルス性胃腸炎か食あたりなのか夏風邪なのか。
初期症状は前回のウィルス性胃腸炎に近いけど今くしゃみ鼻水も出てるのよ。
O次郎はいつも通りです。暖かいポカリ飲んで寝ます。ぐう。

NekoNeko
はいよ。お大事にね。
最近は気温と気圧が大きく変化しまくっているので体の自己調節が難しいようです。

お昼はセブンイレブンのざるそばを買っていきました。
久しぶりなのでおいしゅうございました。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月25日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃ」です。

次のブログ記事は「にゅにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1