あめー

|
O次郎、きゅぴー。
160829.jpg

美容院行ってカットとカラーしてもらってきました。
行きも帰りも雨ざんざん降りで、傘差してても肩や裾がずぶ濡れになって帰ってきましたよ、ふう。
郵便局横の坂道も雨量が多いもんでさざ波が立ってたよ。
この雨は夜中まで続いて、明日の朝には晴れるらしい。
西日本の雨も台風10号の影響らしいけど台風本体がこっち向いて来なかっただけでもマシなのかしらん。
風はなさそうだけど雨は強いので、おっちゃんも帰り気を付けてねん。

NekoNeko
まるで阪神ファンの涙雨。じょー

さすがにもう真夏日はないと思うけど。まだまだ残暑がきつそうな感じやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月29日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅー」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1