にゅー

|
掃除中のO次郎。でろーん。
160810a.jpg

掃除終了後のO次郎。
真夏は涼しい部屋で窓越しに蟻さん観察することにしたらしい。
160810b.jpg

なんか35℃超えが当たり前になってる今年の夏ですよ。ぢゅー。
阪神は今日も大敗するんかのぅ。短いピークぢゃったのぅ。

NekoNeko
O次郎の首まわりのカキ傷はほとんど埋もれて見えなくなってきたので、
とりあえずは安心かな。

墓参りは8/13(土)です。13:00から坊さんのお経があって、その後に墓参りと
いうことだそうですが。坊さんが来る時間がいつもながら流動的なので。
基本的には12:30までに実家に行く段取りで。もしも坊さんが早く来た場合には
電話かかってくるので実家に行くという感じです。
時間が流動的なので、昼ご飯は墓参りの後でゆっくり食べた方がいいよね。
遅い方が食べる処もすいてると思うし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月10日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぱー」です。

次のブログ記事は「んにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1