ぐぱー

|
全開O次郎。ブラシ前に比べるとちょっとすっきりしたみたい。
160809a.jpg

昨日午後のO次郎。ソファの下で寝てたのに突然スイッチが入る。
160809b.jpg

ふんがー。
160809c.jpg

今日も暑いよ蝉がうるさいよ。ぢゃっぢゃ、ぢゃわぢゃわ。
南から熱気がどんどん来てるところへ太平洋高気圧が張り出してフタをしてる状態なんですよと
天気予報士のひとが言っておりました。今週はずっと暑いらしいですよ。

NekoNeko
O次郎の抜け毛対策をやってから、毛玉がすっかりなくなってきたような気がする。
まあ本人はあの鋼ブラシがお気に召さないようだが。

今日はひろしませんなのでへいわなひではありません。しおしお

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月 9日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1