あぢー

|
なんかしっぽが細くなったぞO次郎。ブラシやり過ぎたかな。
160808a.jpg

針打ってもらってきました。暑かったよー。
最高気温37℃だそーで、今日も猛暑日ですよ。
食べるタイプに加え飲料タイプのヨーグルトも飲むようになったら便秘が解消されてきたようです。
2~3週間おきにセンナ飲んでたけど、ここしばらくは飲まなくても調子がいいみたい。

NekoNeko
ほんまや。こころなしかしっぽこが細い。普通のブラシだと気持ちよさそうにしているんだけど。
あの鋼のブラシだと少し心がささくれ立つようで、あとでけっこうひつこく噛まれたりする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月 8日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カリカリ」です。

次のブログ記事は「ぐぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1