カリカリ

|
お食事中O次郎。よくこぼす。
160805a.jpg

口腔内アップ。歯はキレイ。牙以外はまだ小さいのだな。
160805b.jpg

今日も暑いよ。ぢーぢぢぢ。
O次郎はQちゃんより軽いけどデカいよね。
抱っこするとさほど重くなってないのに身長が伸びてる。骨格がまだ成長してる感じ。

今日から神宮でヤクルト戦ですよ。いつの間にか最下位は中日になってる。
上位3つは安定で下位3つがぐるぐるしとるのね。

NekoNeko
Qちゃんは歯磨き用セーターでぎしぎし歯磨きをやってたので
年とっても歯はきれいだったけど。
最近のO次郎はヘチマをぎしぎししてないので、ちょっと心配やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月 5日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1