んにゅ

|
今日も上方が気になるO次郎。
160817.jpg

今日も暑いですよ。ぢゅー。
結局コウモリさんは夏の初めに3回ほど来たっきりになってしまったなあ。
今年の屋根裏は暑すぎたのかな。じゃあ今は何がいるんだろう。(^^;)

NeoNeko
お昼前後の3時間ぐらいに、頭のてっぺんが熱くなってがんがんしてました。ぼーっ
知恵熱?まだちょっと熱を持ってるっぽい。

よく屋根裏にいる奴ら
・コウモリ
・スズメバチ
・ちゅうちゅう
・ぽーぽぽぽぽ
・座敷童(パン屋にいて最後までこっちをじっと見てたロボット説)

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月17日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「ぬりー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1