うきゅー

|
今日もソファの下から顔出すO次郎。枕にしてるのはルンバさんベース。
160802a.jpg

ルンバさん「そこはあたしの寝床でございます。キィキィ。」
160802b.jpg

O次郎の首のハゲハゲ部分はカサブタも取れてキレイになってるので薬はもう塗らなくてもよさそう。
しかしいつ頃何が原因で抜けたのかわからないのが不安。強めに掻いてたのかな?
今は毛も生えてきてるので大丈夫そうなんだけど。
しばらく様子見て、薄毛が治らないようなら病院連れて行きます。

納涼祭の日、晩御飯はどうしますかいのぅ。

NekoNeko
ルンバさんベースを枕にすると、漏れなく充電されます。じじじー

納涼祭の日は、とりあえず晩御飯なしの方向でお願いします。
お腹すいてたら帰りになんか買って帰りますよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月 2日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢゅー」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1