ぢゅー

|
今日もリュックに潜り込むO次郎。
160801.jpg

針打ってもらってきましたよ。暑かったぢゅー。
今日は35℃まで行くそーですよ。猛暑日ぢゃのう。
リハビリのせんせーによると京都は昨日夕立があったんで夜はやや涼しかったとか。
ここらへんはあんまり降らなかったせいか夜も暑かったよね。

NekoNeko
外は熱風です。しゃれにならないぐらい暑いです。こんがりです。

金曜日は納涼祭があるのですが、
たぶん帰宅時間はいつもと変わらないと思われますよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月 1日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬーん」です。

次のブログ記事は「うきゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1