ぬーん

|
今日もでかいよO次郎。
160729.jpg

銀行行って、ニッショーかマルヤスに行こうかと思いつつ電車乗って新大阪行ってみた。
エキナカ店舗のエキマルシェも店が増えてて、パンとか惣菜とかタイヤキとか色々買ってしまったよ。
穴にカレー詰めた「カレーちくわ」なんてのもあったけど今日はパスした。
あと新しい食事エリアが出来たらしいんだけど、新大阪阪急ビルってことは隣接になるのかな。
新大阪ってO次郎迎えに行って以来行ったっけ?
2Fと3Fエリアを端まで歩いてみたけど、夏休みもあって通路は大混雑でしたよ。

NekoNeko
ちくわからカレーがぽたぽたと落ちる図を想像してちょっといやーんな今日このごろです。
そういえば新大阪って去年の3月にO次郎をもらいに行った時以来やね。

今日は早朝あいさつ活動の最終日ふぃなーれでした。
いつもの倍の人数で立ってはりました。あやしい集団まるだしです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月29日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅぴぴー」です。

次のブログ記事は「ぢゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1