うにゃ

|
リュックに入って御満悦O次郎。
160803a.jpg

その後なぜかハイになってるひと。うっきゃー。
160803b.jpg

梅田行って阪急デパ地下お肉屋さんのすきやきコロッケとお手軽焼肉セットなどを買ってしまいました。
午前中だというのに駅までの往復はギラギラ焦熱地獄でしたよ。ぢゅー。
白いリュックは一回出掛けるだけで肩紐部分がえらい汗臭くなるので毎回洗っております。
肩紐が分厚いので楽なんだけど汗を相当吸収してるみたい。
O次郎も汗の匂いが気になるのか毎回潜るし。

NekoNeko
うっきゃー。デパ地下の焼肉セットやー。ぢゅー
そう言えば、今日は10時から孤独のグルメやったっけ。
暑い夏はうまいもん食って涼むのがヨシ。横浜が負けてくれればなおヨシ。

わしのリュックには全然入ってくれないんだけど。
そのリュックにO次郎を入れたら動物病院までおとなしかったりして(無理)。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年8月 3日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うきゅー」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1