雨なので

|
今日は窓際O次郎。
160726.jpg

今朝も洗濯物干す時、ベランダには出てたけどすぐ帰ってきたよ。
雨の日は虫もあまり来ないからかな。

NekoNeko
最近は、O次郎くんが朝起こしに来ることが少なくなってます。
朝方トイレに立つとどこからか出てきて廊下でえさ待ちをするくらい。
早く起こしてもなかなか起きないのであきらめたのかも。

実家のメダカが春に原因不明で全滅していたので、(全部ぷかーっと浮いていた)
しばらくは水槽も片づけていたんだけど。昨日見たら、またどこぞから大量にメダカを
もらってきてバケツで泳いでましたよ。近所にバケツメダカ主婦の会でもあるらしい。

今度は室内水槽での過保護飼いはやめて、バケツに水草だけ入れてお日様に当てて
飼うように進言。ボウフラを餌にして強く育てばええんやけどね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月26日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゅぴっ」です。

次のブログ記事は「ドア調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1