ドア調査

|
ごろりんO次郎。
160727a.jpg

今日はドア改修の実測調査の日なんで、プリンタ用紙とプラ板で表札作ってみた。
160727b.jpg

上下にまたいだ両面テープの跡が取れないのがちょっとアレですが、しばらくはもつでしょう。
さっき「テレビでおなじみの水素水の・・・」とかゆー勧誘電話があったが速攻でお断りした。

NekoNeko
まだ水素水商法やってるとこあるんや。
ペットボトルとかに入れて売ってるやつあるけど、あれって一日もしないうちに水素抜けるで。

両面テープの跡はテープ剥がしできれいに溶けると思う。
ちょっとシンナー臭がきついけど玄関の外だからいいかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月27日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨なので」です。

次のブログ記事は「きゅぴぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1