きゅぴっ

|
洗面所で何かを監視してるO次郎。前掛け部分はだいぶすっきりした感じ。
160725.jpg

針打ってもらってきました。今日は蒸し暑いねー。
土曜に見たポケモンおじさんを今朝も見掛けたよ。
コンビニ横の葬儀屋タテカン前で連れのけっこう年配のおばちゃんと一緒にスマホ触ってた。
二人ともポケモンマップ表示。あんな場所にもいるのかねー。
この辺の小学生たちは市民センターの生垣で虫捕まえたり、一輪車乗ってたり、プール帰りだったりと
健全な夏休みを謳歌しとるようです。

NekoNeko
こう暑いと、ポケモン狩りに行って熱中症になる奴が続出するんちゃうかな。
さすがに会社の休憩時間にポケモンやってるやつはいませんでした。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月25日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「雨なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1