にゅにゅー

|
今日はベッド下がいいらしいO次郎。にゅ。
160705a.jpg

反対側からこんにちわ。この後すごい力でスリッパ持っていかれた。腕力強い。
160705b.jpg

今日も暑いですよ。
千里丘の最高気温は34℃という予報ですが。
さっき測ったエアコンによる室外温度は南側で35℃、北側で37℃。
まだAM10:00ですよ。みみーん。
今日はおっちゃんの肌布団とシーツ類洗濯しました。
すごい勢いで乾いていくのぢゃ。


NekoNeko
朝から猛暑やん、ぶいぶいやん。あぢー

昨日はいつもの枕ではなく低反発まくらで寝てたんだけど。
今朝、枕を横取りしようとやって来たO次郎が「これいつものとちゃうやん」と
枕の周りをぐるぐると姿勢を変えまくりの非難ごーごーでした。。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月 5日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅっ」です。

次のブログ記事は「むにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1