むにょ

|
涼しい部屋でごきげんO次郎。
160706a.jpg

さっき帰って荷物出した途端リュックに潜るO次郎。
160706b.jpg

針打ってもらってきました。午前10時前でもう日差しがぢりぢり暑い。
暑いせいか外科はけっこう空いてた。

今朝洗濯物干してたら、えらい数のトンボが飛び交ってたよ。
シオカラトンボっぽいのから大きいオニヤンマまで色んな種類がいた。
最近千葉の方でもトンボが大量発生したとかいうニュースやってたから今年は多いのかな。
(餌になる虫が多いかららしい)
通路では10cmくらいのでっかいオニヤンマが飛んでました。

NekoNeko
今朝、会社の芝生のとこでもえらい数のトンボが飛び交ってたよ。
本格的に夏になってもた感じやな。

今朝はさすがに車の冷房を入れました。ふいー涼しい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月 6日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅー」です。

次のブログ記事は「きゅぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1