にゅっ

|
最近ソファの下がお気に入りのO次郎。にゅにゅっ。
160704a.jpg

ルンバさんに追い立てられるも踏ん張るO次郎。
160704b.jpg

うにゅにゅ。
160704c.jpg

今日も朝から室温が31℃っすよ。
梅雨明けしちゃったんじゃね?と西の森のセミも集団で鳴き始めた。
すっかり真夏ですよ。ぢゃわぢゃわ。

NekoNeko
今日はもう朝からきっつい日差しで。
会社に行くまでにすれ違った対向車はすべて窓が閉まっててオートエアコン。
廊下にカナブンが点々と転がり、セミがじわじわ鳴きだして。猛暑?

廊下に転がるカナブンはまだいいんだけど、廊下に転がるセミはいきなり
大音響で泣き出して心臓に悪い。

しかしO次郎の上目使い瞳孔まんまる写真は破壊力高いな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月 4日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょっ」です。

次のブログ記事は「にゅにゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1