にょっ

|
今日も猫じゃらしで大興奮のO次郎。
160701.jpg

針打ってもらってきました。
梅雨明けしたみたいなお天気で暑かったよー。
リハビリのせんせーのお宅(京都)ではマンションのそばで蝉が1匹鳴いてたそーですよ。
まさかの梅雨明け?みーん。

NekoNeko
例年だと近畿地方の梅雨明けは7/10~20くらいかな。
去年の7月のブログを見てたら。ちょうど去年の7/1も同じようなことを書いていた。
去年はセミの話題が初めて書かれてたのが7/24だから、まだ少しの間はセミは静かかな。

明日7/2(土)は歯医者さんです。
7/8(金)は高槻赤十字病院です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年7月 1日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ていっ」です。

次のブログ記事は「にゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1