にゅにゅっ

|
猫じゃらしに注目するO次郎。
160628a.jpg

昨日夕方、ハンモックで気持ちよさそうなO次郎。みっしり。
160628b.jpg

O次郎、一日のローテーション。
午前中は廊下とおっちゃんの部屋の段差、午後は廊下か玄関か洋間あたり
夕方に猫タワーハンモック、合間にちまちまとベランダ要求、という感じでしょうか。

NekoNeko
休みの日のO次郎は、机に座っていると足にすり寄った後に床でこれ見よがしに開きます。
かまってくれとゆうてるのかどうなのかはわかんないんだけど。
とりあえずブラッシングをしてやるとごきげんな気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月28日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゃうー」です。

次のブログ記事は「ぴょいーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1