みゃうー

|
今日も朝から蟻んこチェックO次郎。1匹は来てた。
160627a.jpg

おっちゃんが撮ったO次郎。もしかしてこのカゴに入ったの初めてかな。
160627b.jpg

タブノキの花が咲きました。南と西、あと北側にも咲いてたよ。
こういう花は例年通りの時期に満開なのね。
160627c.jpg

美容院でカットとカラーしてもらってきました。
今年入った新人のお姉さんはシャンプーとマッサージがとても上手な人なんだけど
お客さんの口コミで評判が広がって最近シャンプー指名されることが増えたそーです。
お姉さんが休みで店主の兄ちゃんのシャンプーだと露骨に残念がられたそーな。げらげら。

あと店主の兄ちゃんはサンテレビで当たったチケットで家族で甲子園観戦行ったら雨で中止だったらしい。

NekoNeko
シャンプーお姉さんのいる日は店先に編み笠かなんか吊るしておけばいいのにね。

本棚の前の奥にあるカゴにはめったに入りません。
ちょうど中のクッションとかを洗濯に出してしまったので、広くなって入る気になったのかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月27日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅう」です。

次のブログ記事は「にゅにゅっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1