にゅう

|
雨降ってアンニュイさんO次郎。
160624.jpg

午前中は割と爽やかに涼しかったのに急に曇ってきて12時前には雨降りだしました。
この雨は明日の朝まで降るらしい。ぢょー。
熱が出た後は胃の痛みは徐々に緩くなってきた。咳は出ないけど喉は痛い。

NekoNeko
13:42ものすごい豪雨になって来たよ。ようやく梅雨らしくなった感じだけど。
早いとこ梅雨は明けてくれないものか。

今日から広島戦やねーと思ってよく見たら。広島がダントツの首位独走で、
それ以外の全チームが借金生活やんか。交流戦明けとはいえひどいありさまやなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月24日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢー」です。

次のブログ記事は「みゃうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1