ぴょいーん

|
猫じゃらしに向かってじゃーんぷ、のO次郎撮れました。
160629a.jpg

その後はやり切った顔でひとやすみ。
160629b.jpg

今日も午後からはしとしと雨だそうですよ。

NekoNeko
これは良い飛びぬこ写真ですね。

朝方、O次郎が枕元に来た時に探ったところ。前脚の付け根(わきの下?)の毛が毛玉になってるっぽい。
今度熟睡してる時にこっそり切り取らないといけないかも。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月29日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅっ」です。

次のブログ記事は「ていっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1