にゅにゅ

|
本日もベランダ巡回O次郎。
160617a.jpg

噛むなよぅ。
160617b.jpg

進撃のトケイソウさんはすくすく育って、蕾が10コくらい付いてる。
160617c.jpg

今日も蒸し暑くなりそうですよ。
バスタオルが向こうが透けて見えるくらいになってきたので新しいのに入れ替えました。
パッションフルーツの実って、カエルの卵がいっぱい詰まった感じなのね。

NekoNeko
なんやアケビのような実やね。種もガジガジかんで食べてええでーって書いてあったけど。
どうみてもカエルの卵やん。ぷちぷち

最近のO次郎は、ブラッシングをやるようになったのが気に入ったのか。
目の前に寝転んでほれほれと腹を見せてブラシを要求するようになりました。
そろそろ夏毛に移行するはずなのでようけ抜けるよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月17日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イ草交換」です。

次のブログ記事は「ぢゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1