イ草交換

|
イ草カーペット交換しました。前回は3畳だったけど、今回は2畳サイズ。
160616a.jpg

ちゃぶ台いっぱい広がるO次郎。
160616b.jpg

昨日の昼間。蟻さん待ちくたびれて窓際でそのまま寝ちゃったO次郎。
160616c.jpg

今朝はむんむん蒸し暑くて掃除中は汗びっしょりでしたよ。
新しいカーペットはイ草の匂いが強いのでO次郎は封を開けるそばからそわそわしておった。
さっきイオンのネットバンクにログインしたら、Windows10のおかげで端末が違うといわれたよ。
→秘密の質問に答えて新規登録。

NekoNeko
カーペット新しくなったのか。これでルンバくんが芝刈りをすることもなくなるのかな。
ばりばりばり

うちの新しいパソコンでも端末が違うといわれたよ。しょうがっこうのなまえをこたえました
端末の番号まで照合してるとは。さすがに銀行関係はセキュリティがしっかりしとるね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月16日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くもー」です。

次のブログ記事は「にゅにゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1