くもー

|
今日もベランダ巡回O次郎。
160615a.jpg

目隠しシートに5mmくらいの小さい蜘蛛を見つけて
160615b.jpg

溝にはたき落としてちゃいちゃいしてました。
160615c.jpg

このくらいの小さい虫ならパシパシ触れるけど、カナブンやカメムシ級だと怖いようです。
頭痛は頭頂部から首にかけて左半分痛いのが昨日朝から続いてて
鎮痛剤飲んでも治らなかったのが、今朝飲んだ後はわりとすんなり痛みが引いていきました。
手足のしびれとかはないので片頭痛だと思います。(左側に出やすいらしい)

NekoNeko
そういえば血圧の治療を始めてから、ほとんど頭痛になることがなくなった気がする。
前は頭痛になるとけっこうガンガンと続いてひどかったんだけど。

最近のO次郎は虫がマイブーム?枕元にお供えされたらいややなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月15日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅーい」です。

次のブログ記事は「イ草交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1