みゅーい

|
今日も蟻さん&カナブン待ちのO次郎。
160614a.jpg

虫さん来ないぢゃん、ぶー。
160614b.jpg

リビングと台所のカーテン洗いました。たぶん2年ぶりくらい。
160614c.jpg

カーテンを取り払うと部屋が広く感じるのだな。
メゾン高層階のお宅がカーテン閉めないのはそういうのもあるのかな。
今日は晴れて気温も30℃になるという予報ですが、曇ったまま暑くなって全然晴れません。

NekoNeko
昔飼ってた猫(タマ♀)も下水道の穴からネズミが出てくるのを日がな一日中待ってたよ。
懐かしい。2匹ほど枕元に供えられたががが。

カーテンがないと明るいね。O次郎おおよろこび?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月14日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「くもー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1