にゅー

|
今日もベランダでまったりO次郎。
160613a.jpg

昨日おっちゃんが撮ったO次郎。カナブンふんふん。
160613b.jpg

針打ってもらってきました。
外科はリハビリ室も今日から電子カルテになりましたーとかで先生たちは右往左往していたよ。
昨日の夜中けっこう大雨だったようで、今朝もコウモリのフンはなかった。
出る時通路に2~3個落ちてたから雨宿りしてたのか?>コウモリ

NekoNeko
最近のO次郎はベランダに出てもうろちょろせずに、アリさんを待ってるのかじっと座っている
ことが多いね。1才半になってだいぶん落ち着いてきた?(きてません)

阪神は投手補強にサターホワイト投手(29)を取ったとかニュースになってたけど。
シーツやウィリアムスが駐米スカウトをやってるんやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月13日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カナブン」です。

次のブログ記事は「みゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1