カナブン

|
仰向けでじたじたするカナブンさんをぢっとガン見のO次郎。
160610a.jpg

その後はやり切った顔で段差でくつろいでましたよ。
160610b.jpg

今朝のコウモリのフンは室外機の前に5個だったので昨日よりは少ないぞと思ったら
壁の上の方に9個へばりついてました。むきー。クイックルワイパーで落として回収。
今年は例年より遅くはなったけど多くなるのかも。

NekoNeko
コウモリ忌避剤のスプレーでも吹いておくといいのかな。
でも、ハッカの匂いが強いとか書いてあったのでベランダに吹くのは微妙かも。

それか、磁石で方向感覚が狂うとかいうので。強力磁石でも吊るして置いてやろうかいな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月10日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1