うにゃ

|
今日もベランダでまったりO次郎。
160609.jpg

お隣からトケイソウ(パッションフルーツ)が進撃してきた。にゅるにゅる。
160609b.jpg

今朝ベランダ出たら、コウモリのフンが1カ所にいきなり13個落ちてた。
カナブンも1匹溝に転んでた。
出てくるのがいつもよりちょっと遅くなってただけなのか。
今年は気温の上がり方が緩やかなせいかな。
土曜には32℃まで上がるそうですよ。夏ぢゃのう。

NekoNeko
今年は出ないねとブログに書いたのを見たかのような出現やね。
それにしてもコウモリのフン多すぎやろ。

あいかわらずお隣のトケイソウは繁殖力が半端やないな。
実がなる種類なんかなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月 9日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっはー」です。

次のブログ記事は「カナブン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1