にゃっはー

|
今日もO次郎BOXに突っ込んでいくO次郎。
160608a.jpg

ずぼー。
160608b.jpg

針打ってもらってきました。帰りの坂道は暑かった。ぢゅー。
今朝、ひさしぶりに小さいカナブンが1匹ベランダの溝で仰向けになってて
O次郎が恐る恐るちょっかい出してました。
今までバシバシしてた蟻んこに比べると大きいので、ちょっと用心してたのだな。

NekoNeko
カメムシと同じ大きさの奴は要注意と思ってるのかもね。
Gとか現れたらどういう反応をするのかな。

最近の阪神はノーアウト1,2塁でのバントをことごとく失敗してますががが。
関本とか臨時バントコーチで雇ったらええねんで。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月 8日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蟻さん」です。

次のブログ記事は「うにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1