ぢゅー

|
テーブルど真ん中に落ち着くO次郎。このテーブルの大きさは80×120cmです。
160620.jpg

針打ってもらってきました。朝から蒸し暑くて汗だく。
新しいリュックは肩紐に汗が染み付きやすいのか肩紐部分だけすぐ汗臭くなります。
生地のせいなのかなあ。
帰りに郵便局横の坂道を茶虎の猫が歩いててそのままベープ社宅に入っていきました。にゃご。

NekoNeko
あぢーっ。なんかもう夏やでこれ。まだセミが現れてないけど。
今年はどえらい猛暑のような気がするわ。
郵便局付近でチャトラはあまり目撃したことなかったなぁ。どこかの飼い猫なのだろうか。
ベープの猫?

今までのSONYのメニューは、テレビもデッキもPS3もだいたい同じだったんだけど。
今度のテレビのメニューは今までとはだいぶんと違うのでちょっと混乱します。
新しいビデオデッキとかを買い替えると、この新しいメニューになってしまうのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月20日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅにゅ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1