きゃっはー

|
カーテンの下で急にハッスルし始めるO次郎。
160603a.jpg

何かと思ったらQちゃんボールを見つけてゴキゲンだったのでした。
160603b.jpg

昨日白髪染めしたんだけど
O次郎が卓袱台に乗っては鏡の角度を変えたり、敷いた紙をいじったりと、毎回悪さするので
今回は染める直前にシャンプーシートの刑にしてみたら、20分くらい毛繕いに集中してたんで
すんなり染めることが出来ました。やれやれ。

今日も過ごしやすいお天気。晴れても気温13℃~25℃、洗濯物がよー乾きます。

NekoNeko
さすがシャンプーシート、O次郎に絶大な効果やなあ。
各部屋に点在するQちゃんボールの中に、2つほどOちゃんボールが混じっています。

阪神タイガースのセパ交流戦 対戦成績 2005~2015年。
  西武     22勝 25敗
  オリッ   22勝 24敗 1分
  日ハム 22勝 24敗 1分
  ソフト   21勝 23敗 3分
  ロッテ  24勝 18敗 5分
  楽天    25勝 22敗
126勝128敗10分と、びっくりするほど負けてはいないんだけどね。
例年通りならばロッテと楽天はお客さん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月 3日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蟻さん」です。

次のブログ記事は「市民病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1