市民病院

|
行ってきました。
O次郎はぐっすりさんでした。
160606a.jpg

犬小屋仕様のO次郎BOXもお気に入り。
160606b.jpg

市民病院行って薬もらってきました。暑かったー。
病院に行く途中坂の手前の年金事務所の近くに新しくショッピングゾーンが出来たみたい。
帰りに前を通ってみたら、阪急オアシスとかパン屋のドンクとかが準備中でした。(6/08OPEN)
エキスポシティの観覧車は7/01オープンだそーです。大人1人¥1,000、けっこう高めらしい。

NekoNeko
O次郎BOXの初回購入特典は、前脚がにょっきり出てくる小窓とピンクの猫じゃらしです。

エキスポシティの観覧車 - ゴンドラ台数72基、定員は1基あたり6名で、1周の所要時間は約18分。
けっこう大きなゴンドラやね。はじめは混んでるから基本合い席なのかも。微妙やな。
床がガラスでシースルーてのがちょっと怖いかも。それにしても観覧車で1000円は高いわ。
定員4名のVIPゴンドラ(貸し切り)は料金8000円/台とかもうね。


このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月 6日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃっはー」です。

次のブログ記事は「蟻さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1