蟻さん

|
今日も蟻さん探索のO次郎。
160602a.jpg

蟻さんどこー。
160602b.jpg

鉢植え棚が猫タワーになっている今日この頃。
160602c.jpg

今日はカラッと晴れて気温も最低15℃最高23℃と過ごしやすい爽やかなお天気。
でも風が強くて掃除中網戸が外れた。ご近所でも網戸外れる音がしてたよ。
風速4~5m/sだそうで、今日は一日強風らしい。びゅううう。

そういえばO次郎は猫タワーのカゴで寝なくなったね。もう狭いのかな。(^^;)

NekoNeko
今日はふじわらさんはお休みです。田植えの準備とかなんとか。
1mmも狂わない間隔で稲を植え付けるねんできっと。

実家のキンカんからコナジラミがようやく去ったんだけど。
次は椿の木にチャドクガの幼虫がうようよ沸いているらしい。
葉っぱを裏返すとみっちり。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月 2日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「きゃっはー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1