にゃっ

|
今日のO次郎は自宅交番勤務中の本官さん。
160601.jpg

針打ってもらってきました。出る時は涼しかったけど帰りはもう暑い。
ベランダ、昨日から蟻が来なくなったのは気候のせいなのか。
それともO次郎にばしばしされた蟻の斥候が巣に帰還して
7階のドラゴンは厄介だからと伝達されて昇るの避けてるのか。

NekoNeko
ある時は塔のエリクサー小僧。またある時は道端のお地蔵さん。
そしてまたある時は交番のおまわりさん。しかしてその実態。

最近は猫タワーのハンモックで寝ている姿を見かけないけど。
もしかして、もう入りきらないのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年6月 1日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「蟻さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1