にゅーい

|
今日も蟻さんチェックに余念がないO次郎。
160531a.jpg

蟻さん来ないかなー。
160531b.jpg

昨日今日と朝9時くらいだと蟻はいなかった。
昼過ぎには見掛けたので、毎日上がっては来てるみたい。
時間の都合か気温差で行動が決まるのかな。
蟻さんスケジュールはわからない。

今日は火星大接近の日ですよ。
予報では夜は曇りらしい。ウチのベランダから見れるかなあ。

NekoNeko
今夜の大接近は、19時30分以降から南東~南の空。
晴れていたらベランダの正面に現れる感じかな。

O次郎はこっちの窓際でもアリさん監視体制を崩さない。
何があやつをそう仕向けるのであろうか。謎。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2016年5月31日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蟻んこ」です。

次のブログ記事は「にゃっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1